Latest Entries



ミーティング①

最近サブでのミーティングが忙しい毎日であります!

続きを読む »


聖戦bbbbb

ちょこっとSS整理したのでUPUP!


今週のP戦の途中経過と点です。

続きを読む »

実に走りたくなる坂である・・・

あ・・・・・・


あぶねえええええええええええええ


二日坊主で終わるとこだったよ!

なんか立ち上げたら満足だよね(*´∀`)アハハン♪




GVテイムのことをSS付きで説明したろ~って思ってたんだけど
めんどくさくてそこまでしてられない
GVテイム中いそがしくてSSなかなかとれないので先に文で。








続きを読む »



どうだ!!!

むぅ?


てすてすてすてすてすてす

テステス

fm・・・・



VISTA顔文字はアカウント制御を停止で可能かと思われます。


グラビア


むぅ・・・・・


載ったかな・・・・


(*´д`;)…

やっとでたよ・・・・

せっかくブログ書いたろ!

って思ったのに


顔文字でやがらないんだもん(-∀ー#)
特別ネタを乗っけるつもりは~ありませんが・・・

なんかみんなの得になることを少しでも載せれれば~俺うれしす!

がんばって一週間はもたせるんでよろしく(*´∀`)アハハン♪





あぁ~そうそう


VISTA使用してる方へ

http://support.microsoft.com/kb/931482/ja

↑いってみてください。顔文字がIME7でも使えるようになるかと思います。

インターネットのセキュリティーレベルを落とすとかでも対応できるらしいですが・・・

俺は↑でやりました( ^▽^)




あとはRSに顔文字か・・・

アカウント設定かな・・・

前はできたんだよな・・・

詳しい人いやせんかね?(´ヘ`;)


にしても~FC2初なんだが・・・・
どこでファイルUPするんだ!!!!

SSのっけたいんだけどな~

載せれないからしょうがないか( ^∀^)


がんばってRSで顔文字が打てるように勉強してきます!








«  | ホーム |  »

2008-11

プロフィール

 

なんでもいいがな

Author:なんでもいいがな
RS水鯖で苦難するNATOの日々を綴ります(´;ω;`)
批難・中傷・批判はRS内の本人またはメルアドorTel記載でおねがいします。
それ以外は~~~
((;゚Д゚)オレシラナイ

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

