Latest Entries



GVテイムその②

さてはて・・・


GVテイムの質問を何個かいただいたので・・・・
Q1 GVテイムでどのくらい上のMOBがテイム可能ですか?

ー 結構↑のLVまでテイム可能です

Q2 むづかしいですか?

ー 簡単です

Q3 やり方教えてください

ー MOBを説得します

Q4 質問に答える気ありますか?

ー ・・・・・・・・・・・・・・・・微妙^^;















(´▽`*)アハハ









さて(笑






Q1 一番よく聞かれるQ1ですが。答えは簡単です。

GVテイムでも外でテイムするのとMOBのLVはかわりません!!!!

女神でUPすることはもちろん可能です。

毒舌でLV下げることももちろん可能です。

違うことと言えば、前回も書きましたがGVフィールドってことだけです。

それでももし、いったい自分はいくつまで可能なんだろう!?

と~思う方は、

う~ん直リンク許可とってないので・・・

なんともなのですが・・・

テイム計算機 テイム支援

などでググってみてください!!!


説得100 
にらみ合い100
アーチ+4 
女神65
毒舌75

でテイムした場合


テイム後は215LVUPするそうです!

GVテイムでは、

とったり取り返したりでいくらでもMOBのLVの調整がきくので、

説得にらみ合いマスできる150LV前後で

150LV+215LV=365LVのサキュバスや引導がテイムできることになります。


その気になれば、説得を1おぼえれる52LV(だっけ?)で、サキュ引導などをテイムも可能です(笑

最初のPETがサキュなんて豪華ですね!!!


知り合いに限りお小遣いいただければお手伝いします(´▽`*)アハハ





Q2 むづかしいですか?

と聞かれますが・・・・・

むづかしいです!


ただ・・・手順は簡単です。


時間との勝負!!!って感じですね~

段取りをしっかりしていけば問題なく終わるはずです!!


ここまで話しても・・・何を用意すれば・・・

って方のために・・・


① 心臓@いっぱい

② 巻物(BIS不在のみ

③ 速度石

④ スキル装備 

ぐらいかな・・・・

物資は多めがいいですね

取りに戻るとかはできないので(笑




Q3 やり方か・・・

過去ログみてください!!!


Q4 ↑^^ 答えてますよね(*´∀`)アハハン♪






拍手ありです!!!


今回も少しでもためになったと思ったら!!!


↓・・・ポチっとな!!!










コメント

うぬぅぅ…

そろそろテイムしたくなってきたが、再振りの資金無し(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natonatonato.blog90.fc2.com/tb.php/17-4623f5be

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

なんでもいいがな

Author:なんでもいいがな
RS水鯖で苦難するNATOの日々を綴ります(´;ω;`)
批難・中傷・批判はRS内の本人またはメルアドorTel記載でおねがいします。
それ以外は~~~
((;゚Д゚)オレシラナイ

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

