Latest Entries

スポンサーサイト


ひさびさの更新になります!

だいぶ期間あいちゃいましたね!
その間にUPデートも無事終わったみたいで・・・

ちょっとメンタル面でも楽になった方多いんじゃないでしょうか?


さて・・・・

恩寵のことについて・・・

↓↓↓ う~んと

もう説明なんていりませんよね?(笑


お勧めは

物理火力は土でまちがいないです!

ってより性能がほかより5段ぐらい飛びぬけてる気がします(´▽`*)アハハ


知識範囲は風でしょう~ スタンと釣る時にHPがちょこっと回復が意外にうれしいはずです
ただ~移動速度うざい方は水にうつるといいかと思います!

テイマ・BISは~風でいいと思いますけど、移動速度で敵陣つっこんで死ぬようなら・・・水ですね!

他はわかりません!!!

でも基本土 風 になるかと思います!


それと!!

スキルUP後の30%追加ダメについて

これ~スキルUP後に詳細みるとわかるんですが

30%の属性比率攻撃

ってなってるんですよね!!!

つまり与えたダメの30%を、さらに黄ダメで与えちゃおう( ^▽^)
って~お得なスキルですね!

なんかスキルUP後おかしな黄ダメが・・・・ってのは~じつはこれですね!はい!

ただし!あくまでも属性攻撃なので敵の抵抗に依存してる感じですね~
最初は貫通なのかな~って期待したいんですが・・・残念です。
大地の場合で
スキルUP時の黄ダメは
トランのエンティングに黄ダメ10
横にいたマゴガゴに黄ダメ200
ぐらいでした。
明らかに抵抗依存だとおもいます








と~ここに検証のSS張るつもりでしたがめんどくせ忙しいので省かしてもらいますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ









そ・れ・と・・・・

したらば・・・・ご存じですよね?w

最近MP軍団のGメンの名前が多々あがり・・・・ってか俺の名前もでましたが・・・

多数の方に迷惑を・・・かけたかはわかりませんが・・・
心配をおかけして申し訳ありません!!!

心配して耳くれた方どうもありがとう!!!!



俺のことは・・・・
社会的常識がないとか・・・・
ないとか・・・・

ま~そのくらいか・・・

あ~あと異次元いっぱいもってるとか!!!

なんか事実無近な話ばっかりで・・・

てかさ!直接話そうよ!!!まじで

本当に事実トラブルあって文句があるならいつでも受け付けます!!!!

したらば書いても当Gはなにも対応しません!!!

むしろいいネタとして楽しませていただきました!!!

いつでも電話番号交換歓迎ですし!スカイプのIDはNATO@HEROです。どうぞかけてくださいな!!

関東近県や~気分次第全国どこでも直接会って、話さしてもらってもかまいませんよ!

本当にうちが悪くてのご忠告と判断さしてもらえれば、いくらでも改善できるように対応しますし!謝罪もします!!ただし!

匿名ではすべてお断りです!!!


と~したらばにも書きたいけどね~

ほっとくのが一番でしょう!







さて・・・・・ちょっと話がかわりますが

称号の続編もUPしたので銀行を広げてみました!!!

異次元


広くなって使いやすいです!!!!今までちょっと↑のほう圧迫してたのでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


(#゚Д゚)/~~




おっと~
役に立ったよ!その意見賛同だよ!またブログ書けよ!
↑三つのうち一つでも当てはまった方は~

↓↓↓拍手ポチっとな
スポンサーサイト

コメント

うわさ通り・・

やはり噂は本当でござったか!

しかしw  まさかw
そういう切り替えしは 私好きですな
感動した!

やっちゃったな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

銀行の上3列クダサイ。

2列デモイイデス。

(o゚×゚o)ノパチパチ

ポチッっとな!




ほんとだったのかw

吹いたわw

うけましたww
異次元は重ねられるので重ねましょうね^^^^

異次元w

納豆さんの名前いっぱい出てたねw
気にせずGMがんば!

有名人な…

NATOさんと同じGに居れた記憶は…私の心の日記に走り書きで留めてありますから(笑)
ってか、私は居心地いいGだと思ってます
NATOさんはNATOさんらしくあれば私はOKかな♪これからもよろしくです(´▽`)ノ

散歩しにきますた

お汁ってNATOさんだったんですねw強そうな弓いるなーっていつも思ってましたwMPいけなかったのは残念でっけど・・・スカイプ名前メモりましたので今度テ↓テ↑テー↓♪←スカの呼び出し音やりますね^^(勝手にリンクしときます!多分おkって言ってくれるはずと信じてるので!

あわわわ

異次元をそんなに@@
社員だったんですねΣ( ̄ロ ̄ )←

大人しくしてるはずだったんですが…
ギルドの皆様にご迷惑おかけしてすみませんでした><。
これからはもっと大人しく過ごします(´;ェ;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natonatonato.blog90.fc2.com/tb.php/20-bcec460b

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

なんでもいいがな

Author:なんでもいいがな
RS水鯖で苦難するNATOの日々を綴ります(´;ω;`)
批難・中傷・批判はRS内の本人またはメルアドorTel記載でおねがいします。
それ以外は~~~
((;゚Д゚)オレシラナイ

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

