Latest Entries



韓国またUPデートしてたのね・・・

今回の内容はちょろさん向けかな?(笑

↓をぽちっとな まずは先月UPデート情報+先々月UPデート情報したを~ぽちっとな、キーロガーじゃないよ!!




3月24日適用

2月24日適用

と~まぁこんな感じだ!!!







わかってくれたかい?(笑






うん?







読めないって??



知らんがな!!!



自分で翻訳しなさい!!















しょうがないな・・・







2月24日適用


3月24日適用





なんだかんた翻訳してあげる俺ってやさすぃ~♪









・・・・・・・






う・・




うんと~




まず!!!




先月のUPデートはもう知ってると思うけど、おさらい!



① 秘密実装が681~710

② シティーウォーカーの称号が5

③ 交渉人?だっけな・・・の称号が3!!(見ればわかるとおもうけど、うまく翻訳できてない・・

④ ダンジョンに飛ばしてくれるNCPが追加

⑤ ミニPETの強化がさらに強化!!!(ただし覚醒の実のほうは課金のもよう


だす!!!


いあ!


です!!!




①の秘密さらに実装とか・・・もういらね~よな!!!それよりも狩場を・・・
ほ~んと開発してる人は頭が悪いよな~金儲けたいなら、儲けたいなりのゲームにしたほうがいいのに!!

②と③は~で???って感じだなw 

④は~~ う~ん・・・・特になし!

⑤は~もう好きにして^^^^^^って感じw



んで~もって



3月25日の注目変更点は!!!!



テイマ&サマナーの刺青が、召喚獣に適用!!!!






み・・・



みなさあああああああああああん!!!!










サマナーの時代がきましたよおおおおおおおおおおおおおおお








ふ・・ふぅ^^;













本当に来るといいですね^^;










ま・・・無理でしょうけど・・・・






GVでケルビーに殺されるプレイヤーとか見てみたくないですか???^^


















横濱太郎のケルビーましん2を食し【MP軍団】勝ち点+3点










とかでたら最高におもしろいゲームですね^^キラキラ







んではまた気が向いたときに!!



また書けよ!役に立ったよ!お疲れ~い!
って思った方は

↓↓の拍手をぽちっとな!!


コメント

刺青適応っすか…

ましんさん喰われて…
( ´艸`)プププ

私の肩は攻速肩なのですが
役に立つのだろうか?w

んと…近いうちに旦那の機嫌を取って、夜出没しまふ

だから、NATOさん…
体調崩さないでね(笑)

ケルビーにだって食べ物選ぶ権利はあるぞヾ(o`д´o)ノ゙

韓国語をインストールしそうになりました

食しって・・・

せめてその3点ってゆうのだけどうにかなりませんか・・・・(´・д・`)?


サマナー来たーー

288」のサマナーなら育ててますが。。
説得1だけとったので
Pはゴルゴン。。
楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natonatonato.blog90.fc2.com/tb.php/21-0eebfdc7

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

なんでもいいがな

Author:なんでもいいがな
RS水鯖で苦難するNATOの日々を綴ります(´;ω;`)
批難・中傷・批判はRS内の本人またはメルアドorTel記載でおねがいします。
それ以外は~~~
((;゚Д゚)オレシラナイ

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

